近況報告 〜黄昏の9月編〜

近々色々あったので日記を書いておくぜぇ。
関係ないけどなんか最近ハトバスツアーが熱いらしいですよ。
ニューハーフショーやら「夜のお江戸」ツアーやら。素敵ですね。
http://www.hatobus.co.jp/index.html


8月30日
某女子大とパーチー。
大変楽しかったです。
人生はこうあるべきです。


8月31日
会社の探検部の集まりで会長の別荘@軽井沢でバーベキュー。
アメリカ人のマネージャーや台湾人のお姉さんや独立して会社をやっている人とかいろいろこられてました。
会長は戦闘力が半端ないらしいです。宴は帰りの新幹線、丸の内オアゾまで続きましたとさ。
夏が終わってしまいました・・・


9月1日-9月4日
仕事。
忙しいのか忙しくないのかよくわからん期間。上司と二人で黙々とやる。
福田総理はおやめになられましたが、私はもうしばらくは辞任するつもりはありません。
仕事の後の酒は上手いが不健康な職場なのでとりあえず禁煙二日目です!
この週末はスカッとしたいもんです!このイタリア野郎たちぐらいにね!