KIRAKIRA

みなさんこんにちは。
先日は夜の歌舞伎町で宇多丸師匠の怪しげな会に参加してきたG2です。


客も豪華で吉田豪さん、掟ポルシェさん、すぐ後ろにKダブさんが。
都会のいいとこの一つはこういうサブカルというかアンダーグラウンド
イベントに気軽に行けるってとこですわ。


8時間ぶっ通しで久々に死ぬかと思いました・・・。
参加された皆様お疲れ様でした。
懲りずにまた行きます!


http://blog.sonymusic.co.jp/rhymester/2006-09-17


<追記>
サントリー野坂昭如のCMはかっこよすぎる!
景品の哲学グラスが欲しいですよ・・・。
http://www.rearea.com/zakka/0509-14.html




ブラスト公論―誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない

ブラスト公論―誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない