やりたいことメモ2010年4月

ひさびさでっす。

■スーツをオーダー
してしまったよ。今度友達の結婚式があるので。
恵比寿のクールストラティンで。かっちょいいのができるとよいであるよ。

COOL STRUTTIN'&co.


ファンドマネージャーと語ろう!オープンオフィス
わたくしが小金をつぎ込んでいる某ファンドw(日本株・アクティブ)
今度オープンオフィスがあるので、ノー残業デーを使ってちょっくらいってきます。
ワインも出るそうなので楽しみっす。


STAUB(鍋)
スープストックの遠山さんのブログを見てると旨そうな料理が。
鍋か?鍋がいいのか?最近土日はなるべく料理をするようにしているので。ちょい調べてみよう。
そういやこのあいだ、妹が結婚したのでレミパンを買ってあげました。末永く仲良くしてほしいものです。


■ハセツネ
4月4日に参加してきますた。3時間半で17K完走。(途中30分くらいは登山道の上り口で渋滞wが発生し立ちんぼ)
足が折れそうになりましたが、めちゃ爽快で、メシが旨い。山岳保険に入ってしまったので2ヶ月に1回くらいのペースでトレイルランニングの大会に参加しようと計画中。夏場は長野とか涼しいとこがいいなぁ。


新宿ゴールデン街
わたくしも気づけば20代後半。男のたしなみとしてゴールデン街にいってみたい…
すてきなご婦人との出会いがあるのでしょうか。

新宿ゴールデン街


TABLE FOR TWO
以前から存在は知っていたけど、こないだ本を読んで興味が出てきました。
食っていう身近なことだからなおさら。oisixとかで買い物してみよう。

TABLE FOR TWO


■大哺乳類展 陸のなかま
にいってきた。シロクマでかす!
お子さんがいるかたは一緒にいかれるとよいでしょう。
音声ガイドがココリコの人としょこたんとなっております。

大哺乳類展 陸のなかま


■花見
今年は4月3日@新宿御苑と4月10日@青山霊園近くの公園の2回。
3日はかなり寒かったが、学生さんに混じってワイワイやってました。
10日は隣のグループになぜか芋洗坂係長が…


4月ももう半ばですが。ぼちぼちやっていきたいと思います。