2009年12月まとめ

昨年の12月のまとめ。師走のバタバタしていたときにしてはまぁまぁのボリューム。
酒とつまみの大竹編集長の本は近所の居酒屋で読んでた。隣のおじさんが「兄ちゃん何読んでんねや」てなていですわ。アイドルライター小明ちゃんの自伝は超ダウナーでした…。


12月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1901ページ

投資信託にだまされるな! Q&A―投信の疑問・解決編投資信託にだまされるな! Q&A―投信の疑問・解決編
読了日:12月29日 著者:竹川 美奈子
投資信託にだまされるな!—本当に正しい投信の使い方投資信託にだまされるな!—本当に正しい投信の使い方
読了日:12月24日 著者:竹川 美奈子
細野真宏の株・投資信託・外貨預金がわかる 基礎の基礎講座細野真宏の株・投資信託・外貨預金がわかる 基礎の基礎講座
読了日:12月23日 著者:
ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVEZEEBRA自伝 HIP HOP LOVE
読了日:12月18日 著者:ZEEBRA
中央線で行く東京横断ホッピーマラソン (ちくま文庫 お 62-1)中央線で行く東京横断ホッピーマラソン (ちくま文庫 お 62-1)
読了日:12月14日 著者:大竹 聡
アイドル墜落日記アイドル墜落日記
読了日:12月13日 著者:小明
大竹聡の酔人伝 そんなに飲んでど~すんの!?大竹聡の酔人伝 そんなに飲んでど~すんの!?
読了日:12月07日 著者:大竹 聡
会計天国会計天国
読了日:12月06日 著者:竹内 謙礼 青木 寿幸

読書メーター