やりたいことメモ

なんだか今日から社会人2年目らしいよ、オレ…。しーらね。
というわけで表題どおりやりたいことメモです。


・ハゲタカ The Movie
大げさな感じがたまらんですね。再来週くらいにいこうかなと。大森南朋がかっこよすぎ。湯煙スナイパー遠藤憲一もでてるねぇ。

http://www.hagetaka-movie.jp/


・Japan Beer Festival
梅雨のムシムシをふっ飛ばしたい。これは今週末恵比寿で開催。

http://www.beertaster.org/


・BANGLADESH JAPAN FESTIVAL 2009

バングラディシュといえばムハマド・ユヌスグラミン銀行ってなぐらいしかしらねっす。しかし国旗が日本とそっくり(緑地に赤丸)だし、料理もうまそーなので晴れたら空の下でビール飲みながらカレー食います。

http://www.bangladeshjapanfestival.com/


サラーム海上のエキゾ“音楽”夢紀行─イスタンブール名盤解放同盟編

旅する音楽ライター、サラーム海上さんによる濃度高めな旅の報告イベント「エキゾ夢紀行」。今回はイスタンブール! 一月間の滞在で手に入れた、日本では全く知られていないトルコ音楽の秘宝を、ベリーダンスから電子音楽、エクスペリメンタル音楽、民謡まで、映像と音源を駆使して大判ぶるまい開陳します。ほとんどが日本初公開。音楽業界人も見逃せない回となります。

渋谷のアップリンクで21日。サラームさんはHPもいかしてるなー。chez-salamってすてきやん。

http://www.uplink.co.jp/factory/log/003055.php
http://www.chez-salam.com/


・セルカンカレッジ
東大のセルカン先生がミッドタウンで講座を持つことになったもよう。各回の受講も少数ながら受付しているようなので機をみて参加したい。しかし幕張からだと厳しい。どーにかしてくれ。

http://serkancollege.jp/


信越五岳トレイルランニングレース 2009
パタゴニアメールマガジンに案内が来てた山を100km走ろうって大会。熱い!熱すぎる!体を鍛える動機付けにもなるし、連れがいたらぜひ出たい。男ならでるしかない!

http://www.sfmt100.com/index.php


・安里勇ライブ
藤原新也氏が絶賛していた安里勇氏のCDを買ってしまった。ちょっとー、これはぜひ生で聴かなーあかんでしょー。石垣島までいって(笑)。連休は秋くらいまで取れそうにないんだけど、今年中にまた沖縄いきたいなー。


シブヤ大学 ビールゼミ第二期

夏にむけてビールを勉強しましょう。シブヤ大学って抽選きびしそうだけど応募するだけしてます。こっちもよさげです。


まー、そんな感じでわりともりだくさんで。今週もがんばりましょう!