『横濱音泉倶楽部FESTIVAL Vol.8 』とBrecker Brothers

え〜、今日はですね、私のトランペットのN先生がやっている横濱音泉倶楽部つぅービッグバンドのライブを見に横浜桜木町まで行ってきました。先生っていっても30手前で若いんですけど。
曲目は「TAKE THE A TRAIN」とかのベタなやつありーの、植木均の「スーダラ伝説」ありーの、ホント色々。マニアックになりすぎず、子供からお年寄り、家族連れまで楽しめるリストだったと思います。
中でもBrecker Brothers の「SOME SKUNK FUNK」という曲がすっげーカッコよかった。先生とサックスの人のソロがめちゃ上手くておもわずにやけてました。youtubeBrecker Brothers のやつが載っていたので貼っておきます。因みに弟のマイケル・ブレッカーは今年の頭に亡くなっていたもよう。ご冥福をお祈りいたします。