Google+プレゼンテーション

Google ドキュメントにプレゼンテーション機能を追加しました


出る出るという話は聞いてましたがGoogleの機能にプレゼンテーションが追加されました。私のPCにはパワーポイントが入っていないので今まで必要があるときはOpenOfficeを使ってましたがいまいちの使い勝手だったのでうれしい限り。

ちょっと思い立って現時点でよく使っているITサービスをづらづらと書いてみる。

ここ何ヶ月かで一気にウェブベースのサービスにシフトしたような気がします。
因みにブラウザはFireFoxなんですが一度自分用にいじってしまうと学校でIEをいじるのがめんどくさいですな。
音楽系はiTunes、画像系はPicasaが活躍しております。今日はそんな感じで。