沖縄の旅

えー、8月の半ばに沖縄いってきました。ノリでいったのでノープランの旅っす。
割とのんびりしてましたが日焼けで肩がえらいことになりますた。ゲロゲロ。
写真なんかを載せてみるぞ。


平和祈念公園。でかかった。付設の資料館の戦争資料が・・・。


沖縄の中部にある美ら海水族館。カメ。きれいにとれとるね。


ジンベイザメの餌やり。食べてるのはエビ。マンタもいました。やっぱ水族館はいいね。


座間味の宿にて。ご主人は飯食ってるときに下ネタを連発する男の中の男。


那覇の宿で知り合ったミュージシャンのあんちゃんと島にいってダイビングやってみました。
私は泳げないので死ぬかと思いましたがすっげーきれいなのでぜひともまたチャレンジしたいと思います。なんでもやってみるもんだ。
夜はダイバーの方々と飲み会。星がギラギラでした。


帰りのフェリーでタバコをすっていると何故か某議員に名刺を渡される。謎。
その後ダイビングで知り合った紳士淑女と飲みにいきはしゃぐ。ありがとうございました。

あと歓楽街の松山通りっつーのがあるんですがそこのキャッチのあんちゃんは凄かったです・・・。
取り締まりが厳しくなってもうキャッチは消えるそうですが。


そんな感じでのんびりしてきました。天候にも恵まれたのが良かった。
滞在中に泡盛オリオンビールを何杯飲んだかわからん。でわ。