ビストロクスクス@中野


わたしゃ仲間内でフレンチを食う会というのをやっているんですが、今回はGWでフレンチの予約が取れなかったので趣向を変えてビストロみたいなとこをとりました。いっつもはフレンチのコースを取って食すのですが今回は適当に頼む感じで真鯛のロースト、カルパッチョ、チキンにハンバーグ、ビーフシチューなんかを(こう書くと無茶苦茶食っている感じがするが気のせいだと思いたい。)ワインと共に。んー優雅ですね。


でいった店は中野のビストロクスクスってとこでした。前々から行きたくてチェックしていたのですがここは非常にコストパフォーマンスがいい店でした。在京の人はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。駅からちょっと歩きますがいい店でっす。念願のエスカルゴは美味でした。今日はんな感じで!