さらばJB


長い間ダイアリーをほっぽらかしていた。皆様ご無沙汰しております。


ジェームス・ブラウン死去(デイリースポーツより)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/12/25/0000200994.shtml


JBことジェームス・ブラウンが死去しました。
また一人偉大な人が亡くなって悲しいかぎり。
今年の冬は色々と有名な人が死んでしまって時の流れを感じずにはいられない今日このごろです。


思えばJBを知ったのは映画ブルースブラザーズの神父役で確か高校のころ見たはず。
めっさ濃いおっさんで一度見たら忘れられない顔なんだなぁ。




CDの方はあんまり数聞いてないんですがリミックスのコンピレーションがかっこいいです。
ファンタスティックプラスティックマシーンのSEXMACHINEのリミックスが秀逸!


なぜかしらんがアマゾンで取り扱ってないらしいのでリンク張っておきます。
http://www.universal-music.co.jp/jb_remix/index.html


氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



はてブで若き日のJB発見!めっさかっこいい!