2011年2月まとめ

2月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1907ページ

KON’S TONE「千年女優」への道KON’S TONE?「千年女優」への道
追悼の意味で。合掌。
読了日:02月22日 著者:今 敏
銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)
読了日:02月13日 著者:ダグラス・アダムス
出禁上等! (角川文庫)出禁上等! (角川文庫)
バキバキに砕けててすごくおもろいんだけど、書かれていることはしごく真っ当。日本はもうだめですわw
読了日:02月13日 著者:ゲッツ 板谷
超出禁上等!超出禁上等!
すげーくだらんのだけど、頭を空にして読めるので精神衛生上すごくよいです。
読了日:02月10日 著者:ゲッツ 板谷
夏への扉[新訳版]夏への扉[新訳版]
やはり名作といって差し支えない。
読了日:02月07日 著者:ロバート・A・ハインライン
エデンエデン
前作に引き続き一気に読んだ。映画のような疾走感。
読了日:02月06日 著者:近藤 史恵
天然まんが家天然まんが家
本宮先生ハンパナイですわ!
読了日:02月06日 著者:本宮 ひろ志
生産管理の基礎知識が面白いほどわかる本 (知りたいことがすぐわかるPLUS)生産管理の基礎知識が面白いほどわかる本 (知りたいことがすぐわかるPLUS)
現場で実際に起きている生産管理のあるあるwがたくさん書かれていておもしろかったにゃー!
読了日:02月03日 著者:田島 悟,木村 博光

読書メーター