2010年9月まとめ

おつっす!9月はずっと遊んでいました!すいません!
釜山、山梨、尾瀬、大阪といったりきたりっす!
本は旅行系がおおいっす!すいません!
来月からちゃんと働きます!日本国民として納税します!

タバコやめました!JTなんてクソクラエだぜ!


9月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2181ページ

村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける
無駄を省いていてシンプル!
読了日:09月30日 著者:村上 憲郎
メレンゲが腐るほど旅したい メレ子の日本おでかけ日記 (P‐Vine Books)メレンゲが腐るほど旅したい メレ子の日本おでかけ日記 (P‐Vine Books)
読了日:09月21日 著者:メレ子
暗号解読〈上〉 (新潮文庫)暗号解読〈上〉 (新潮文庫)
読了日:09月20日 著者:サイモン シン
おとなの進路教室。おとなの進路教室。
ハッとさせられるようなこと、参考になることが書かれているが、本の通底を流れる思考が(よくもわるくも)女々しい。読み終えた後、ユーキャンの宣伝を見せられたような気分になる。
読了日:09月17日 著者:山田 ズーニー
走ることについて語るときに僕の語ること走ることについて語るときに僕の語ること
「生きることのクオリティーは、成績や数字や順位といった固定的なものにではなく、行為そのものの中に流動的に内包されている」、「本当に価値あるものごとは往々にして、効率の悪い営為を通してしか獲得できない」というフレーズにお遍路を思い出した。
読了日:09月16日 著者:村上 春樹
自転車で遠くへ行きたい。自転車で遠くへ行きたい。
読了日:09月14日 著者:米津 一成
旅好きオヤジの自転車巡礼記―四国八十八ヶ所とスペイン巡礼 (エイ文庫 183)旅好きオヤジの自転車巡礼記―四国八十八ヶ所とスペイン巡礼 (エイ文庫 183)
読了日:09月13日 著者:小林 建一
僕が遍路になった理由(わけ)―野宿で行く四国霊場巡りの旅僕が遍路になった理由(わけ)―野宿で行く四国霊場巡りの旅
読了日:09月13日 著者:早坂 隆
やった。―4年3カ月も有給休暇をもらって世界一周5万5000キロを自転車で走ってきちゃった男やった。―4年3カ月も有給休暇をもらって世界一周5万5000キロを自転車で走ってきちゃった男
読了日:09月13日 著者:坂本 達
四国お遍路バックパッキング (ポケットBE‐PAL)四国お遍路バックパッキング (ポケットBE‐PAL)
読了日:09月06日 著者:茶山 浩

読書メーター