プロジェクト終りの始まり

現在参画しているプロジェクトから今月いっぱいでリリースが決まりました。
思えば12月から5ヶ月、ひたすら突っ走ってきた感じ。今の自分に何が足りないのか、何を考えて仕事をすればいいのか、すげー同僚、先輩、お客さんと仕事をしながら段々と見えてきました。(職場では鉄砲玉、過激派と呼ばれ火に油を注ぐこと度々…)

GWとあわせてしばらく休暇を取る予定ですが、来週一週間やり残したことが無い様、一日一日を大事に過ごしたいと思います。
ちなみにー、ざっくり休みの予定をたてました。29日からふらふらと西へ⇒大分の別府までいって母、妹と合流して温泉旅館に泊まる⇒四国へ帰郷、2,3日過ごす⇒東京へ帰り釣旅行へみたいなー。

今日は渋谷に行って釣竿を買い、夜は大久保で豚のスペアリブ食いながらマッコリ飲んでました。うまかったでし。今週もがんばろう!


お店はこちら
韓国家庭料理 ハレルヤ