ビッグサイトにて


今日は朝っぱらからビッグサイトインディーズアニメフェスタを手伝ってきた。

大学2年のときから入っているNPOでやってるイベントなんですがなんだかんだで関わるのは今年で3回目っす。
一昨年は実行副委員長、昨年は実行委員長で多数の単位と引き換えにゴリゴリやったw。
今年は就職があるので運営には直接タッチしないで主に当日の現場仕事をサポートしました。
当日朝に進行台本を渡されwガシガシ現場仕事をやってたんでめっさ疲れた。


例年バタバタするんですが今年もセオリー通りでしたw
まぁでもバタバタするくらいがイベントは楽しいのかもしれんな。
一日中ハードコアをやたらと連呼していましたとさ。


関係者の皆様お疲れ様でした!