煮詰まってきたよぐつぐつ


今日は某ベンチャー企業の説明会にいってきてその後ラッパの練習してました〜。
月末で金がないのと連日の会社説明会通いでぐつぐつですYO!


どの企業さんも熱意を持って仕事をされてるのが伝わってきて非常に勉強になるんですが毎日いってると熱気に中てられるような気分になってくるんですわ。


旅にでよう、そうしよう…(脳内でw)



Where the Hell is Matt?


これはその筋では有名なビデオでして米国在住のマット君がみょうちくりんなダンスをかましてくれます!
いかすねぇ。ガム会社がスポンサーについてんだとよ。



Secret Places of The Earth (By Argosax)


これはタイトルのまんま。Google Earthで世界の秘境めぐり。


職業冒険家ってのはだめか…、だめだよなぁ。住宅ローンが組めねーよw