勝手にしやがれ!!


趣味が時代に逆行してきた今日このごろ。

吉田豪氏の著作を2冊図書館で借りて読了。


男気万字固め

男気万字固め


こっちは山城新伍ガッツ石松張本勲小林亜星さいとう・たかを、各氏のインタビュー。
皆さん無茶苦茶な生き様ですが強烈な昭和の匂いが感じられて熱いっす!


人間コク宝

人間コク宝


こっちもインタビュー集。面子も内容もとてつもなく濃い。
トゥナイトでおなじみの山本監督が日大応援団出身で超武闘派だったとかそのテの話が満載でおなかいっぱいになりました。
昔の芸能界はすげぇ男がごろごろいたんですな。
ムツゴロウさんのインタビューが収録見送りになったのはこの本らしい。
http://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm


男気感じたい人は必読の2冊です!


でついでに沢田研二のベストも借りたわけで↓



男はやっぱりジュリーだね!
俺も帽子を投げ飛ばしたいよ!



タイガース時代の若き岸辺一徳氏も発見。時代を感じますなぁ。